

サボり魔ですこんw

うふふ//
さぼってました~^w^
しかたないから更新してやんよ(ぇ
1
まあとりあえずこれ戦闘員でいった初べるがです。
2
なんとなく軍曹と(
Maple100220_213128.jpg
軍曹のやつ受験おわったとおもったらろいcと結婚しやがりました。
3
4
5
6
そしてこの結婚式が終わった@に凛sがリアルで結婚したいなとかいってたので・・・・
Maple100220_213939.jpg
とりあえずパシャリですよねwwwwwwwwwwwwwwww
凛sがんばって~><
ではこれでw

おひさしーw

ふっ。
さぼってましたあああああああああああああああああああああああああああああ(
部活が忙しいとメイプル終わったら寝ちゃうんですよねーw
まあこれからちょくちょく更新したいと思います。
まあこれまでのSSとういろいろはりますねーw
1
まずはたっきゅんが姉御に誘ってくれましたw
あれだけがんばって1%とかペッ(
2
次はコアに聖が集まらなくて二人で暇してるときで~す♪←
3
次はとあるネ●マ友達3人と偶然遭遇してオカマバー開催されたのでSSを1枚もらいました(ぇ
4
すっかりはまってしまったコアでの1枚(はあと
まじでうまいんですってw
これみたコアできるDKと聖とか僕に録おくってくださいy(

とまあどうせ夜やろうとするとめんどくなるので朝更新しましたとさw
ところでコメにどっかのDKからのコメが。。。。
涙空ファイヤーとか。。。
カ●イ●さんですねわかります^w^
早く復活してコアつれてけwwww
んじゃ今日もコアいこーっと♪←
またね~w

こんばんは。

こわばんはー^w^
今日はパッチでしたね><
ってことでDTは神殿いけずにひましてました。
そういえば鞠くんがリバース武器つくってましたw
2_20100128005649.jpg
いいのやら悪いのやらぼくにはわかりませn><
そんでまあコアに行きましたw
見習いPT?だったのでちょっとごたごたしてしまったり死んだりして僕は1回しか討伐できませんでした><
まあこれからやり方を覚えてすんなりいけるようにしていこう!w
コア終わった@のいじけるせしs・・・
4_20100128005657.jpg

とまあ今日はこんなとこですねw
凛sまたコアyrですw
たっきゅん猫c結婚おめ(遅
ではノン~w

さぼってました><

2日ぶりくらいです~w
ちといろいろ忙しくてさぼってましたww
さてさてネタを書こうかとww
まあやっぱりいつでも神殿ななみだくんです。
1
しかししかしぴゅるsと骨にもいかせてもらいましたw
3
そしてその@東京クエ手伝ってもらって~
2
コアいけるまでにしましたw
せしsとコアラー記念撮影です(
6
そしてまあコアと初対面ww
q
コアはとてもうまいといことでしたとさww
おまけ画像・・・・
4
どっかのギル長みたいになりました・・・
4
結局宇宙人乙です。。。

では今日はここらへんでww
いつもコメントくれる方々ありがとうです;;
これからもがんばりますよww

ノリノリ~♪

こんばんは!
今日はたくさんSSが取れましたw
神殿

いつもソロしてる涙くんはこの子だけが友達なんです(ぇ
神殿いった@はせしsとぶるーす達と上空クエ品を取りにいきました^w^
ぶる
とりあえず座っといたw
そしてアーシアちゃんとも//
アーシア
そして公園へ!・・・
僕だけETCでてせしsでません。
せしs用事でしばらく放置。。。。
待ち時間の様子ですw
待ち時間
そしてせしsが帰ってきて。。。
なんとおこたをくれましたああああああああああああああああああああああああああ
おこた
しっこはたくさんでるのにETCはでないせしsでした(
では明日は県大会なのでここらへんで寝ますw
おやすみw

プロフィール

涙空

Author:涙空
もみじで活動しています涙空です(^0^)
キャラはというと・・・
xx涙空xx  バイパー 174
疾患幼児  氷魔  71 名声人形←
光涙光空光 ストライカー 85 冬眠。
涙空戦死  ナイト   74 ちょくちょく。
ってことになってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
